【Paris・Bordeaux2017番外編】フランスのお土産プレゼント

カープ優勝おめでとうございます

全然関係ないけど、フランスお土産プレゼント企画をTwitterにて開催いたします。

https://twitter.com/nontage/status/910818483084025862

プレゼント企画は今までも何度か実施したいなー、とは思っていたんですけど
なんだかんだブログ開始から何年も経って初の試みです。

カープが8回目のリーグ優勝ということなので、次の中から8名様にプレゼント!
(どうしよう、そんなに応募がなかったら。。。

メゾンプリッソンのトートバッグ
もともとシワがあるけど、発送前に軽くスチームあてます
4337/22941″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

BONTONの特大トートバッグ
ヨガマットも入るよ!
4337/22942″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

トリコロールキティ
我が家で唯一のキティグッズだけど、あげます
4337/22943″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

LE BON(ル・ボン)のオーガニック歯磨き粉
プランタンで定価で買っちゃった!
4337/22944″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

KERZON(ケルゾン)のサシェ Place des Vosges(ヴォージュ広場)
いろんな香りの中から、なんとなく私の思う「パリの香り」を選びました。
4337/22945″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Le chocolat des Francaisのチョコレートバー
未開封なので、割れてたらごめんなさい。
4337/22946″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

モノプリエコバッグ(パリ編)
スーツケースに入ってたけど、これ買ったの今回じゃない気がするな(汗)
なので一年はあたためておきました!
4337/22947″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

サッカーチームPSG(パリサンジェルマン)トートバッグ ネイマール版
9.9ユーロもするのにペラペラの生地ですよ!
PSGのロゴがかわいくて買ったら、裏面はネイマールどーん!だった件。
こちらもシワシワなんで、発送前にスチームあてます。
4337/22948″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
4337/22949″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

※応募締め切りは9月27日(水)までです
※応募者が8名以上の場合は抽選ですが、うれしいコメントいただけたら贔屓目になってしまいます
※ご当選者にはTwitterのDMにて、9月中にご連絡差し上げます
※賞品はお選びいただけません。
 が、ご希望の賞品がございましたらTwitterでもブログでもコメントくださいませ
 なるべく優先的に選びます
※自腹ゆえ、発送は日本国内に限らせてください
※もちろんカープファンしばり、てことはございません
※自腹企画ゆえ、お会いしたことある人が「欲しい!」て言ったらあげちゃうかもしれません…
 そしたら他の賞品準備します!!
※今回ブログじゃなくてTwitterでの応募としたのは、個人としては初めての企画だからです
 もし反応がいただけるようでしたら次回はブログや他のSNSでも!

たくさんご応募いただけると…
うれしい…です…
どうぞよろしくお願いいたします