ジェーンのコンサートの余韻に包まれながら。

ジェーンのコンサート。

東京フィルハーモニーオーケストラをバックに、セルジュの曲、ジェーンの優しい歌声。
最高のコンサートでした。

アルバムからの曲がほとんどでした。

4298/22705″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

下から見上げるジェーンのお顔は、シャルロットにもそっくりで。

事前にセットリストみて、「あ、ここで泣いてしまうな」と思っていたのですが
それらの曲ではなく、
ジェーンが笑顔を見せて楽しそうに歌う姿で、泣いてしまった。

4298/22706″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

セルジュも、喜んでる

て、日本語でMCされたのですが、そのときのカンペを公演後のステージで見つけました。

4298/22707″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Serge mot euro kong day ru

て。
なんてかわいいカンペ!

ジェーン、誰もが幸せな気持ちになれるステージをありがとうございました!