おひさしブリーフ。私は元気です。

なんだかとってもお久しぶりです。

ブログお休みしている間もたくさんアクセスいただきうれしいです。ありがとうございます。
新潟で一週間過ごした後、東京に来たら湿気と暑さと妙な疲労感で、謎の体調不良でした。

色々ありましたが、私は元気です。
温かいメッセージをたくさんいただき、ありがとうございました。

さてさて、何から書き始めようかな。

なおちゃんと、久しぶりに行ったVIRONのことでも。。。

4282/22604″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

え。

なんとなく二人でオーバカナルやプチトノーくらいの金額感を思い抱いていたので、
黒板に並ぶ数字にびっくり。こ、高級。。

4282/22605″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ワインはそこまで高くもなかったけど。

4282/22606″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

時間も遅かったしお値段もアレだったのでサラダとアントレを一皿ずつ注文したら
「メインを注文されないと、本当はカウンター席なんですが…」
ということだったのですが…。
気軽なビストロ、ではなくレストランなのですね。失礼いたしました。

4282/22611″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「今回は、まあ、いいです」
とのことだったのでそのままテーブル席にて。

バゲットは安定の美味しさ!

4282/22607″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

美食家のサラダ。
フォアグラにインゲン、そしてマッシュルーム。
美味しい!

4282/22608″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そして小振りだけどたーっぷりのムール貝。

4282/22609″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

フリットもついてきました。これはコスパ十分。

4282/22610″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

VIRONのディネって敷居高かったのねー。。
気軽にひょひょーいと立ち寄れる感じではなかったので残念だけど
今度はデジュネとか、ディネでもゆっくりと来たいな☆