ELLE WOMEN in SOCIETY 2017レポート #ellewisjp

先ほどの記事にも書きましたが、働く女性を応援するイベント「ELLE WOMEN in SOCIETY(エル・ウーマン・イン・ソサエティ)2017」へ今年も行ってきました。

入場してすぐのブースにELLE café(エル カフェ)。
インスタ投稿でコンブチャドリンクがもらえました。

4274/22570″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

コンブチャ=昆布茶
って思っていたけど、全然違うものが出て来た!
ザクロとベリーミックス。すっきりしてすごく美味しかったです☆

4274/22571″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

アンケートに答えてもらえたELLE japonトラベル版。
最近創刊されたWomen’s Health(ウィメンズヘルス)の高梨沙羅ちゃんもそうですが、く、く、くびれが美しい、、、
(今年こそダイエット頑張ります)

4274/22572″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

お土産のグッディバッグの中にはロクシタンのハンドクリームが入っていましたが

4274/22573″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

こちらもインスタ投稿でもらえたロクシタンのクレンジングオイルや石鹸のセット★

4274/22574″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

メルヴィータのアルガンオイルが入ったセットと悩んだのですが、クレンジングオイル欲しさにロクシタンを選びました。
欲を言えばどちらも欲しかったけど。。

お土産にはスリミングオイルのサンプルも。
(やっぱり痩せる。)

4274/22575″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

アスタリフトのブースでは、ジェリー状の美容液「ジェリー アクアリスタ」をお試し。

4274/22576″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ブースに立ち寄っただけで、一枚1200円もするマスクをいただけましたー。
お土産には化粧水と、化粧下地のUVプロテクター。

4274/22577″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今年は小池百合子都知事もスピーカーとして来場するということもあってか、なんだか大人たちがザワザワしていたような感じはあった、、、かな。

つづく。