GIVENCHY(ジバンシイ)とMONTALE(モンタル)と…★

コスメラウンジのフランスラウンジではサンプルサイズでもうれしいお土産をいただいたのでした。

ジバンシイのコスメたち★
4240/22432″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ジバンシイのルージュは元気になれる赤色、落ちにくくて発色よくて優秀な子。
アイシャドウにパルファン、マスカラ!
4240/22433″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

マスカラ「フェノメン・アイズ」、この形すごい…
ジバンシイのマスカラ初めて使いますけど、このウニみたいな毛先、すごく使いやすかったです。
特に下まつ毛。
ボリュームつけたいときにはいい♪
4240/22434″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「ダリア ディヴァン オーデパルファム」。
サンプルサイズでも神々しい存在感。。
フローラルウッディの香りはパリの街を思い出し、香りだけで泣きそうになります。
4240/22435″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

サンプルサイズでもうひとつ、MONTALE(モンタル)のパルファムも。
エストネーションで見つけて、ビジュアルが気になっていたけども…いい香り。またしてもパリを思い出す香り。
4240/22436″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

。。。パリに行きた過ぎて泣きたくなる。。。