フランスウィーク フランス展★A L’OLIVIER (ア・ロリヴィエ)

フランス展はとっくに終わってしまったけど、散財日記はあと少しだけ続きます。。。

まったく買うつもりはなかったんだけど、試食してあまりの美味しさにビックリしたA L’OLIVIER (ア・ロリヴィエ)
4223/22369″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ホワイトトリュフオイルとバルサミコ酢を購入。

トリュフオイルは卵料理やキノコのお料理に合うので、安い食材でも一気に高級感が増します。
これでオムレツ作ると、香りと味が絶品なのでもうどんなに崩れてもお店で食べるのより断然美味しくなる。

バルサミコ酢はスプレー式なので、ドジな私でもドバーッとこぼすことなく無駄がなくていい。
サラダにこれをふりかけて、オリーブオイルとお塩を少しだけ降るだけで絶品に。

4223/22370″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

アロリヴィエ バルサミコスプレー 250ml[ア・ロリヴィエ バルサミコ酢(調味料)]【あす楽対応】

そしてなぜかオーバカナルのフィセルとコラボ商品が。

4223/22371″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

一口大にカットしてワインのおともに。
オリーブやハーブが美味しいけど、バターたっぷりのフィセルオブールのほうが好きだなー。
(高カロリー好き)

4223/22372″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>