Maison Kitsuné メゾンキツネ クロワッサン型のかわいいやつ。

休日の朝ごパン、ピカールのクロワッサン(予熱も含めると食べるまで1時間!)と、牛乳たっぷりのカフェオレ。

メゾンキツネ、今シーズンのクロワッサン型のこいつがかわいい。

4170/22067″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

iPhoneケースが欲しかったんだけど、きゅきゅきゅ9800円!!
あと微妙に大きくて使いづらそうだったので断念して、こいつを買いました。

4170/22068″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「これUSBなんですよー♪」
とかわいい店員さんがかわいくクロワッサンの蓋をはずす姿に萌えて思わず買ってしまった…
容量も小さい(今日日4GB)し、旅行持って行ってなくしたら泣いちゃうし、家でしか使う場所がないわ。

4170/22069″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>