『ディヴァイン』 DIVINES

Netflixが端末ダウンロードできるようになっていた…
これでMyfffが終わっても、通勤時間もつらくない!

iPhoneは一番容量が大きいものを買ったんだけど、このペースだとあっという間にパツパツになってしまいそう。
4150/21991″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

さてNetflix限定という「ディヴァイン」DIVINESを見ました。
凱旋門をバックに、シャンゼリゼでオープンカー!
完全にジャケット視聴。
4150/21993″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

だいぶ画面暗くて、ストーリー展開も、ラストも、自分が「お願い、こうあってー!」て願うものではなくて。
個人的願望を取り除いて見てみると(クローズドキャプションをフランス語にして再鑑賞)
変に誇張もせず、脚色もしてなさそうなリアリティありありだったので、フランス人にはウケそうな作品だなー、と。
allocineで観客評価4.2!!)

カンヌでカメラドール受賞とのことですが、朝の通勤時間にiPhoneの画面で見るのには暗すぎて少し重ーい気分になる映像でした。

★3.5
(気まぐれに点数つけます)