ZAZ & ジェーン・バーキンが今年来日!?

今年はゴールデンウィークが終わったら、ZAZが日本にやってきますよー!!
4146/21982″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

前回の来日は2015年の11月、私はフランス旅行だったのでライブに行けませんでした。
そのときにパリ同時多発テロが起こってしまったのですが、、、
1年後の2016年11月、バタクラン復活ライブにも参加したZAZ。

公式サイトでは全然ライブ情報がないし
GW明けだから会社休みづらいなー、なんてちょっとした心配はあるけど
チケット発売されたら速攻買っちゃおうと思います。

そして先月末、村上香住子さんのTwitterで驚くべきニュースが。

ええ、ええええええ?
ジェーン、お体大丈夫なのかな…

体型がだいぶ変わられていたので、もしかしたら治療の影響とか、、、なんて心配していました。
お会いしたい気持ちはありますが、どうか無理だけはなさらないよう。。。