冬はNuxe(ニュクス)のDDクリームが手放せません…

冬の朝はギリギリまで寝ていたい。
なんならもうこのまま冬眠し続けたい。

とにかく朝に弱い私、特に冬は毎朝がつらい。
なのでこの時期のメイクはできるだけ短時間で七難隠してくれるものだけしか使いません。
冬はこれ!と決めているのが、ニュクスのDDクリーム。

4130/21935″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

BBクリームとCCクリームの違いがわからない女ですけど、このDDクリームは本当に重宝しています。
スポンジで薄ーく伸ばして、パウダーさささーっとはたいて、おしまい。
冬の簡単メイクのできあがりー。

2014年の旅で書いてたから、DDはこのときが初めてかな⇒モノプリでもらったコスメサンプルたち☆

ちなみに私はG.G.佐藤と同い年(今年一番の誰得情報)。

そしてちょっと濃いめの色を買うのです。
なぜなら冬は一段と顔色が悪いから。
これくらい濃いとかなり薄くて済むから、全然なくならない。

4130/21936″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

最近はオーガニックの波に押されてアレだけど、やっぱりニュクスは好き。

Nuxe ニュクス公式通販サイト
http://www.nuxe.co.jp/