ゲランの蜂蜜は眺めているだけでも幸せな件。

ゲランのシャンゼリゼ店のサロンドテがあまりにも素敵だった件、
記事はこちら↓
【France2016】ゲランのサロン・ド・テ Le 68 Guy Martin

私がゲットしたのは、香水でもコスメでもなく、蜂蜜。15ユーロ。

4102/21657″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

えーっと、購入から3ヶ月経ちますが、やっぱり開けられずにいるので、もうこれは実家へ送ろうと思います。
(使われなければ勿体ないし!)

しかしさすがゲラン様、蜂蜜の瓶までいちいち素敵です。
蜂蜜の黄金色、そして黄金のロゴ、見ているだけでもなんだか幸せです。

4102/21658″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

購入時は気づかなかったんだけど、シリアルナンバーついてた。
手書きなのが妙に親近感沸きますね。

4102/21659″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>