「世界の美しいブローチ」エリックさんセレクトのブローチたち♪

世界の美しいブローチ」刊行記念のイベントにお伺いしたときに出会った、素敵ブローチたち♪

エリックさんのチョイスほんと欲しい物がたくさんあって、選ぶのが大変!
蚤の市って直感がすごーく大事よね。
顔色がやたら悪いおっさんのブローチ。一目惚れしました。

4085/21528″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

本誌にも載っていました。
んー、やっぱり抜群にかわいい。顔色悪いのに笑顔なところもかわいい。
4085/21531″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

これも一目惚れした、ありそうでなさそうなブローチ。
スズランをモチーフにしているんですって。
4085/21529″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

イベントのときに本誌を買ったらいただけた犬のブローチもかわいかった★
秋物のコートにつけてたけど、今年は秋が短かったなー。
4085/21530″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「サインください」って言ったらメッセージの方が大きかった。うれしい!
ほんとエリックさん優しくて面白くて素敵なかたです。
今度はパリで出会えるといいなー。
4085/21532″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

エリックさんも素晴らしいお方ですが、この本の超絶美人編集者さんも私大好きなんです。

いい人が作ると、いい本になるよそりゃー。
愛があって、丁寧な仕事なら、良い作品ができるはずよね。

世界の美しいブローチ

世界の美しいボタン