iPhone7に機種変更しました

iPhone7に機種変更しました。
初めて自宅に届けてもらう選択にしました。
便利だけど、なんか手に入れたときの喜びがない。
こんな簡易包装ですもの。3,000円でおもちゃ買ったような感覚です。

液晶バキバキに割ってしまってから、すぐに充電切れるし
(優勝決まる前にプロ野球試合実況アプリ見てるときに落ちたときはさすがに凹んだ)
機種変更するまで寿命があるか不安でしたが、なんとか!

ちゃんとJ.P.レオー様のサインも残ってたよー!
墓まで連れて行きます!

ハラハラドキドキのSIMカード差し替えもかなり簡単でした。
よかったー!
そしてガラス保護フィルムも難なく貼れたー!
なんなんだ、うまくいきすぎて逆に怖い。

新しいiPhoneはイヤフォンジャックがないのと
ホームボタンの感触がおかしいのに違和感。

とにかく月曜からの旅に間に合ってよかった!