alain milliat(アラン・ミリア)のリンゴジュースでプチデジュネ☆

銀座三越フランスフェアのときに、alain milliat(アラン・ミリア)のブースで試飲させていただいたら
あまりにも美味しかったので、おったまげましたー。
いやー、ジュースってこんなに美味しいものなんですね。

1本1,000円くらいするのですが、3本2,400円(確か…)でお得だったセットを購入♪

サインまでいただいてしまったミーハーおばちゃん。

今朝はプチデジュネのときにリンゴジュースをいただきました。
実際のリンゴを食べるよりも濃厚かもしれません。
酸味がほんといい感じなので、いつも起床から二時間くらいはパッとしない(まあ一日中パッとしないこともあるけどな)私が、「わ!」と目覚めました。

朝が苦手でスムージーも続かなかったずぼらな私でも、これなら続けられそう♪
もう少し気軽に購入できる値段であれば、ね