UNIQLO AND LEMAIRE(ユニクロ アンド ルメール)、スリッポンが届いたー★

UNIQLO AND LEMAIRE(ユニクロ アンド ルメール)
なんだかんだユニクロのコラボシリーズの中で一番好きなのかもしれません。

新作が出たのでポチッとなー。

じゃじゃん、スリッポン。
ドジでのろまでおっちょこちょいのポンコツ女、外出してから5歩で汚すのはわかっていますが
白色を選んでしまいました。

靴底に「UNIQLO AND LEMAIRE」と刻印されていますが、
歩き方が特殊なので、今までの傾向からしてこちらも1日で消し去る自信があるぜ。

白のスリッポン、下手したら「学校の内履き感」満載になってしまうけど
ルメールさんの魔法がかかっているのか、全然そうでもない。

真っ白なキャンバスを見ると思わず落書きしたくなる衝動にかられる…
この価格なら二足以上買ってもいいかな。

UNIQLO AND LEMAIRE(ユニクロ アンド ルメール)
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/uniqloandlemaire-home/women/