CAUDALIE(コーダリー)の万能ディヴィン・オイル

Iちゃんからフランスのお土産でCAUDALIE(コーダリー)のディヴィン・オイルをいただきました。

顔やボディ、そして髪にも使える万能オイル!!

背面のデザインがぶどうっぽいのが、かわいい。。。

NU●Eのオイルも好きなのですが、これはぶどうの香りが強いので
NU●Eオイルの香りが苦手な方はこちらのほうがあっているかも。
そしてオイルといいながら、意外とさらっとしたテクスチャー。

アトマイザー式なのでドジな私にとっては大量にこぼす不安がないのはうれしい。

一昨年経験させていただいたコーダリーのスパを思い出しました。
paris2014 フランス女子会22 コーダリー製品を浴びる!Spa Caudalie(スパ コーダリー)

ぶどうの香り(というよりワイン、か…)に囲まれると極上の幸せを感じてしまう私。
このコーダリーのスパはずーっとぶどうのいい香りに包まれていられるので、
「ああ極楽、極楽!」な経験でした。
日本じゃ全然購入できるところがないから、次回フランス行ったらいっぱい買いたいなー。