ルネ フルトレールとかAVEDAカラーとか。

最近知人にゴリ推しされた「ルネ フルトレール」。
サンプルもらったので使ってみました。Cheveux ultra-abimés…笑

あまりにも忙しすぎて、3ヶ月放置し続けた私のultra-abimésな髪、とっても効き目あるー。

でもA社のシャンプーと合わせて使ったらすごくつやつやして効果よかったけど
J社のと合わせたときは、きしんだ感じがしたな。
やっぱりヘアケアも合う合わないあるわよね。

そんなわけで3ヶ月ぶりの美容院。
徹夜もあって髪が伸びすぎました。。。

ちまたで「パリパリ詐欺」と話題のこちらの雑誌をヘアカラーのおともに。

来週は人前に立つ機会があるので、白髪染めをかねて久々のカラーリング。
初めてのAVEDAカラー。
においも全然きつくないし、ほんと素晴らしかった!