素敵なライフスタイルの形!CREATION AMOUR (クリエーション・アムール)展

“上質なライフスタイル”にこだわるブランドを集めた展示会
CREATION AMOUR (クリエーション・アムール)展が、
明日31日まで原宿の「BA-TSU ART GALLERY」で開催中です!

お仕事の合間を縫って、お邪魔しましたー。

ルームウェアのADEQUATE (アディクワット)
こんなルームウェア着て過ごす週末、素敵だろうな…
(膝の上には子猫、子猫がいて欲しい)

色違いで揃えたいくらい、かわいいルームウェアがたくさん!
ディスプレイも素敵で惚れ惚れ。

気になっていたイスラエル発のエコサート認証オーガニックコスメブランドFARAN(ファラン)

砂漠の真ん中の小さな村で作られたFARANの製品。
イスラエルと言えば…死海の塩!
バスソルトももちろんありましたが、私が一番食いついたのはこのボディスクラブ!
たっぷりのオイルに、死海の塩。
マッサージが気持ちいいに決まってるわ…想像しただけでリラックスできるテクスチャーと癒しの香り。

エディブルフラワーとフリーズドライ&ベジタブルをミックスしたフレーバージュースの
PHARMACIE DE SWATi(ファーマシー デ スワティー)
見ているだけでテンション上がる、女子力高いおされドリンク。

1時間、水につけるだけでフレーバーティーができるそう。
甘さがほしいときはハチミツを足すといいのだとか。
ペリエみたいな炭酸水でも美味しそう!
私みたいな飲ん兵衛は、ワインに入れてサングリアにすることばっかり想像してました(汗)

そしてこれまた乙女度がかなり高いバスパール!

フレンチ薬膳シェル ヴ サカイの「フレンチ薬膳弁当」は、なんと開場から30分で完売したのだとか!
試食させていただいて、美味しかったのでオフィスにガトーショコラをお土産に♪

GRAND FOND BLANC (グラン フォン ブラン)は厳選された最高品質のリネンを用いた、この春デビューするブランド。

珍しいギリシャ発(!!)というアロマブランドSandrine & Jo (サンドリーヌ アンド ジョー)のボディバターもかなり気になりました…

会場をめぐるときに、「素敵なライフスタイルって、こんなだろうなー」ってずっと妄想してました。
家にいる時間をこんなアイテムに囲まれて過ごすって、すごく心にもゆとりが生まれるだろうなって。

そんな幸せライフスタイルの展示会CREATION AMOUR (クリエーション・アムール)展は、明日まで開催です。