BIODERMA(ビオデルマ)の新・日焼け止め

もう3週間も前のことになりますが…
BIODERMA(ビオデルマ)の新製品発表会へお邪魔してきました

レイモンド君にめろんめろんでした。。。

3月23日に全国発売の新・日焼け止め
「フォトデルム MAX アクアフルイド UV 50+」を
3週間使ってみましたー。

今年買った唯一の福袋はビオデルマでした。
(→BIODERMA(ビオデルマ)の福袋☆
このとき入ってた日焼け止めも時々化粧下地として使用していたのですが、
BBなのでちょっと使いづらいなーってときが正直ありました。

でも今回のアクアフルイドは色づきがないので、使いやすい!
こうして粒で出しても、粒状のまましっかり崩れないから伸ばしづらいのかなー、と思いきや
つけ心地もさらっと軽くてよく伸びました!
パウダーインってことで、プチ更年期(苦笑)、夕方のテカりが全然なかったのが嬉しいー。

だいたい「すべての肌質向け」ってときは、私の複雑な肌にはあわなかったりするんだけど
これはバッチリでした★

紫外線の強い時期だけでなく、一年中使うのがいいみたいです。

当日いただいたアイシングクッキーも、しっかりいただきました♪ごちそうさまでしたー。

BIODERMA(ビオデルマ)
http://www.bioderma.jp/