フランス産パック「ロロキシン・リフト」がすごい!MRi(エム・アール・アイ)新製品発表会へ

先週、MRi(エム・アール・アイ)の新製品発表会へ。
プレスルームは、お城の一室のようにすごくラグジュアリーで素敵過ぎる空間でした。うっとり…

さてさて、今回の新製品、一番気になっていたフランス産のパック「ロロキシン・リフト」

ジェーン・アイルデールの新製品も♪


リッキー社長の愛犬・アインシュタイン君の立派な絵が。

社長ご挨拶のときに、一緒に登壇。

途中でスヤスヤーっと。かわい過ぎるでしょ…♪

美容ジャーナリスト・安倍佐和子さんのお話とともに、「ロロキシン・リフト」の使用法を教えていただきました。
実際に会場で使用されていた方は、「肌につけた瞬間からぐっと引き上げられているような感覚です」と。

早速私も試してみました!!!!

①・洗顔後、タオルで押さえるように肌を拭く。
②・サシェの中身が液体になるまで20秒間強く揉んで有効成分を活性化させる。
③・開封後すぐに顔と首に均一に塗る。

開封したときは、乳液のようなさらっとしたテクスチャー。

④・5分〜10分ほど待ち、洗い流します。

すごいんです…!!
少し放置しただけで、クレイマスクのような感じですぐにドライ状態になっていきます。
毛穴のひとつひとつにグイグイ浸透してくるのがわかるんです。
「リフト」と商品名につけているだけあって、確かに肌が上へ引っ張られているような感覚もありました。

効果は長い人で12時間も持続するらしいので、大切なイベントがある朝にするのがおすすめのようです。

肌が上がると、テンションも上がる!!!
デイトの前にもいいですね、これ♪

ロロキシン・リフトNEWS
3月31日までESTNATION 六本木ヒルズ店にて、MRiビューティーのポップアップショップがオープン!
ロロキシンパックの後にジェーン・アイルデールのラインナップでメイクができるコースが、なななんと500円で体験できるそう!!
(ちなみにこのロロキシンパック、5個パックで8,000円、10個パックで12,000円。
このコース、かなりお得!)

さて、新製品発表会の様子に戻り…つづいては、ジェーン・アイルデール商品を使ってのメイクアップ!
ヘア&メイクアーティストの倉田正樹さんが、すごくわかりやすく説明しながらモデルのかたにメイクをほどこしていきます。

中でも春メイクに注目したいのが、「2016 スプリング サマーコレクション PRETTY IN PINK」
子供っぽくならない、大人ピンクのアイシアーです。
アイシャドウやチーク、ハイライトとして使用できます。

リキッドなので艶感がすごく出るのに、時間が経っても全然よれない…!
やっぱりジェーン・アイルデールさんとこの子は、優等生やわー。

倉田さんが使用していたメイクアップブラシは、日本限定商品らしいです。
動物実験を行わないというポリシーがあるジェーン・アイルデールは、ヤギがコーミングする際に抜け落ちた毛を使用しているのだとか。
かなりやわらかくて、肌に良さそう…★

メイクアップ後のモデルさん、すごく素敵でした!!!

ロロキシンリフト
http://roloxin.jp/

2016 スプリング サマーコレクション PRETTY IN PINK
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000271/001/X/page1/order/