BIODERMA(ビオデルマ)の福袋☆

冬のSOLDESはすべてネットで去年のうちに済ませてしまったので、新年はひっそりと暮らしました。
年末は断捨離もしたし(一年に何回やるんだ)
福袋にも目を向けてなかったのですが、
ビオデルマのお得セットが売られていたので思わず。

日焼け止めクリームに、クレンジングウォーター、化粧水(敏感・乾燥肌用)。

イドラビオの保湿クリーム、2種類。

これだけ入って3,000円でした☆お得だわー。

最近よく聞く「お湯で落ちるマスカラ」ってあるけど、お湯だけでは落ちないし、クレンジングフォームでも落ちないものもあるし…
ビオデルマのは優秀で、水みたいなのにすぐに強力マスカラも落としてくれるので助かります☆
(ただ、すぐに肌が乾燥するけどな)

BIODERMA(ビオデルマ)
http://www.bioderma.jp/


さて2016年、フランス映画好きの私の映画初めは、
まさかのスターウォーズ(しかも去年から2週間で3回目)でした。
新年は歌舞伎町も歩きやすいー。

誰ですか、レイア姫劣化してるって中傷している人は。
私は彼女のかわいさにノックアウトされて3回も見てるんですけど。
ドヌーヴさまをマイルドにしたような、かわいいおばあちゃんではないですか。