初詣で冷えた体はLYOMER(リヨメール)で温める

人生の約半分を渋谷区民として過ごしていますが、
今年は初めて代々木八幡に初詣に行きました。

この冬は本当にあったかいから、初詣行列に並んでみる気になった。
(初詣で並んだのも人生初)
冬の晴れた空は、高くて綺麗で大好き。

明治神宮は3時間待ち(?)との噂があったのでこちらにしたのですが、
並び始めてから1時間くらいでようやく社殿へ。

いっつも自分のことばっかりお願いしているのですが、
今年は自分以外のことを。

んー、1時間並んだ初詣、なんだか妙な達成感。

おみくじは中吉でした。
旅行は「旅立ちよし 楽しみあり」だそう。
婦人科系の病気は「祈る心で快くなります」…え、祈るだけで治るん。

あったかいとは言っても、さすがに1時間外で立ちっぱなしだと体も冷えました。
LYOMER(リヨメール)の入浴剤の出番です!

去年からエコサート商品を意識して買うようになりました。
これ、クリームソーダの緑色とか、ブルーハワイかき氷の青色みたいな着色はなく、無色透明。
レモングラスのすっきりした香りが美味しそうです!(え。。)
ジンジャーも入っているのでめちゃくちゃあったまります☆

LYOMER(リヨメール)
http://www.lyomer.com/

リヨメール レモングラス&ジンジャー 40g【楽天24】[LYOMER(リヨメール) タラソバス]

あー、お正月休みなんて、あっという間。