レモンジーナはふつうに買えます。

レモンジーナ、発売直後に出荷停止したそうで、
結局一本しか飲んでない……
(3月31日発売だったそうだけど、
あれ?フライングで売られていたのかな?)
「土の味」って散々ネットで言われて、
「え?そうだったかなー」と確かめようにも、売っていない。

たしかにコンビニでもスーパーでも見なかったけど
ゴントラン・シェリエで見つけて買ってみた。

3389/16900″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

土の味はしなかったけど、
酸味がこんなに強かったかな・・・

酸っぱい飲料はもともと得意でないし
一本飲んだからもういいかな…とも思っていたのだけれど
なければない、で、飲みたくなるという。。。

この心理を利用しての出荷停止かしら。

amazonでも普通に売られていました。
でも私はオランジーナ派。

レモンジーナ 420mlペット×24本

それにしてもカロリー高すぎ。