BLEU FORET(ブリューフォレ)のフットカバーは優秀!

BLEU FORET(ブリューフォレ)のフットカバー。
冬のSOLDESのときに70%オフくらいでゲットしてたんですが、
春になったのでやっと出番が☆
3366/16752″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

3足入ってるんですが、笑っちゃうくらい無造作に入ってた!
こ、これがフットカバー?と思うビジュアル(ちょっとほつれてるし・・・)。
3366/16753″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

でもでも!履いてみたら全然脱げない!
すごーく優秀な子でした。
足の甲の深いところまでくるので(たぶん私の足が小さいから)
バレエシューズだと思いっきり飛び出て見える・・・
ベンシモンのスニーカーにちょうどいい感じ。
一日中履いてても、ムレが気になりません。
3366/16754″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

滑り止めとかついてなくてすごくシンプルなつくりなのに、全然脱げないフットカバー。
おすすめです♪