Guerlain「ペルル ブラン」ブライト&スカルプト コンパクト #ゲラン #ペルルブラン

ゲランさんから、先日いただいたフェイスパウダーとUVベースクリームに加えて、
ファンデーション「ペルル ブラン」ブライト&スカルプト コンパクトまでいただきました。Merci
3328/16545″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

先日某デパート内のゲランカウンターに行き、すっぴん状態からフルメイクしていただきました。
3328/16546″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
3328/16547″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
個人的にゲランと言えば「色」というイメージ。
チークやマスカラ、アイシャドウにルージュ…とメイクアップアイテムはこれまで結構チェックしていたけど
スキンケアの充実度にびっくり。
中でも下地の「ロール エッセンス エクラ」、なんと金箔入り!
肌につけると無色透明になりますが、トロッとした液体がぐぐーんと肌に浸透していって潤肌に。
それにペルルブランのUVベースクリームを合わせたときの、肌の透明感たるや!
グランドイリュージョンです。感動しました。
3328/16548″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
3328/16549″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

リキッドもあるのですが、私が選んだのは、平たい顔が立体的に化ける魔法のパウダーファンデ
「ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクト」
白く浮くことなく、地肌が綺麗なように見せてくれる、まるで小悪魔のような優秀な子!
色はアドバイスしていただき、一番明るい01番に。
3328/16550″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

顔だと撮影が難しかったので、手で変化をご覧ください。
まずは何もしていない状況。手でさえ、ほくろ(シミ?)と皺が目立つ…あかんですね。
3328/16551″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
UVベースクリームを伸ばした状態。
パールの輝き…というとちょっと大袈裟かもですが、
ほくろ(だからシミ?)が消えました。マジックのようです。
3328/16552″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
そしてパウダーファンデーションを乗せた状態。
ほくろ(シミだけど)が完全にカバーできてます。
巧く撮れなかったけど、透明感が増して綺麗な状態に。肌だともちろん毛穴が消えます。
3328/16553″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
光を反射してくれるから立体的に見えるのか!
テカりじゃない、輝き。これで真珠肌キープできればいいな…

Guerlain ゲラン「ペルル ブラン」ホームページ(PCサイト)
Guerlain ゲラン「ペルル ブラン」ブライト&スカルプト コンパクト(PCサイト)