映画初めと、シャンパーニュと。

9連休って海外旅行したら充実してあっという間ですが
ぼんやりしててもあっという間に終わるものですねー。
あと1日で終わり?
え?え?

ほぼ大掃除だけで終わってしまったような感じがしますが…

さて、今年の映画初めは、iTunesのレンタルで100円だったので
iBookの小さい画面でマイク・ミルズの『人生はビギナーズ』を見ました。

人生はビギナーズ [DVD]

メラニー・ロランが着ている赤いワンピースが、凄まじくかわいい。
というかメラニーちゃんが超絶かわいい。
メラニーちゃんがときどき大声で笑うんだけど、
その声のトーンが一時期のジュリエット・ビノシュに似て蝶。
マイク・ミルズのイラストもいーっぱい見れるし、大好きな作品。

フランス映画初めは、これまたiTunesで『7月14日の娘』を。
去年アンスティチュで鑑賞したときの記事は⇒こちら
これ日本ではDVDでも販売されてないのねー。

あ、引きこもってばかりではよくないので、オーバカナルで今年初の外飲みー。
ポメリー最高☆
3276/16172″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

紀尾井町店では書き初めが出来るので、私も一筆。
わかる人だけ、わかればいい。。。
3276/16173″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

オーバカナル
http://www.auxbacchanales.com/