フランスの子供服ブランド・Pagaille(パガイユ)デザイナーのお宅訪問!その2

My Little Boxのイベントで、もんもん先輩と一緒に
フランスの子供服ブランド・Pagaille(パガイユ)のデザイナー・ステファニーさんのホームパーティにお呼ばれしてきました。

前回の記事は⇒こちら

Pagaille(パガイユ)ホームページはこちら↓

ステファニーさんの人柄が表れている、温かみのあるお家。
パガイユのモデルも務める、ステファニーさんの4人兄妹(!)の末っ子・ローラちゃん(6歳)が、自分のお部屋を案内してくれました。
スラッと伸びた脚が綺麗…そして大きな目と口、笑顔がとーってもかわいいんです☆

3121/14787″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ドアの入り口には、My Little Boxのステッカーが。
なるほど、スーツケースに、っていう考えだけじゃなくって、こういう使い方も!
賃貸だとなかなか難しいけど、見習おう!

3121/14788″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ローラちゃんのお部屋の片隅には、ものすごくかわいいドールハウスが。
もんもん先輩の愛娘みなみちゃん(5歳)は、これまでずっと人見知りしてモジモジしてたけど
このドールハウスを見て目が輝き出した(笑)

3121/14789″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
3121/14790″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今ロンドンに留学中の、ローラちゃんのお姉さんのお部屋も案内してくれました。
「日本にはあまりいないから」と言ってたけど、ホコリひとつない綺麗でかわいいお部屋!

3121/14791″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

勉強机もハイセンス。
家族の写真が絵になるって、本当に素敵…
そしてここにもMy Little Boxのカードが。

3121/14792″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
3121/14793″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

かわいいクッションカバーも、ステファニーさんのお手製。
毎晩幸せな夢が見れそう☆かわいすぎでしょー。

3121/14794″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ローラちゃんとみなみちゃん、話す言葉は違うのに、すっかり仲良しになって、
一緒にお絵描き(ぬり絵)。

3121/14795″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
3121/14796″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ローラちゃんありがとーね☆
(最後にみなみちゃんが「メルシー」って言ってたのがものすごく胸キュンだったわ)

3121/14797″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

つづく。。。
次回はパガイユの魅力についてー。

Pagaille(パガイユ)ホームページ
My Little Boxホームページ
Cafe de Parisホームページ