agnes b.でLittle black dress

SOLDES成果物。

アニエスb.のワンピース!
しかも衿つき!

3052/14507″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

もう絶対これLittle black dressにいい!と思って迷わず買った。
ネットでね。

ネットでね。

ネットでね…

アニエスのはサイズ0で買ってるんだけど今回は「1」。
ちょっと大きいかなーって思ったけど、
予想と生地が違ってて(これぞネットの罠)、体にピターッとフィット。
ばばばばばバディの、ららららラインが、くくくくクッキリ。

あかん、これあと5kg痩せんとあかん奴や、と微妙な関西弁で自分に突っ込んでみた。

「ぼよぼよ脂肪もこれ一枚でスッキリ!」って
テレビショッピングで思わず補正下着買いたくなるくらいだったけど
とりあえず、この夏の目標が出来ました。

痩せる!!

3052/14508″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>