サヴォール&センスのSUCRE☆

伊勢丹新宿のフランス展、いよいよ明日21日でラスト!

http://www.isetanspecial.com/france2014/

今回ゲットしたのは、サヴォール&センスのSUCRE☆☆☆

2973/14218″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Fruits Rouges (赤い実のフルーツ)のピンク色があまりにかわいくて…
完全にジャケ買い的な感じですが、いやいや味もすごくいいんです。
フルーツの優しい甘味は紅茶に入れてゆっくり味わいたい。。。

2973/14219″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

キャラメル味はトーストに◎。
あとはクレームブリュレの最後の仕上げとか…色々使えます。
キャラメル党のマストアイテムですなー。

そしてちゃんとABマークもついてます。
このマークがついてるだけで、なんか健康的な感じになるという単純なノリコさんですが
所詮は砂糖なので摂り過ぎに注意します、はい。

2973/14220″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そして今年もゲットしてしまったパンプリー。
あー、休日のパンがこれで一層楽しめるわー。

2973/14221″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>