3年連続のミシェル・ルグラン。

ものすごく忙しくって、テテとトリヨのライブにも行けなかった悔しい一週間。。。

それでもどうにか来れたルグランのライブ@ブルーノート東京。

2823/13664″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

一夜限りのルグランカクテルを注文したけど、
ライブ中はものすごく集中してほとんど口がつけられず。

2823/13665″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

三年間ラインナップはほとんど同じかな。
マイクの調子がちょっと悪かったけど、
優しい歌声と軽快なピアノタッチは相変わらず素晴らしく。
そしてシェルブールサンバで泣いちゃう私も相変わらず。

2823/13666″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

心身共に疲れ果ててたんだけど、一気に癒されたひとときでした。

来日記念とかで、ルグランCD15枚入りが4800円で販売されてました。
これでまたしばらく癒されます。

2823/13667″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>