祝70歳!perfect style of DENEUVE

そういえばいつの間にか35歳になっていました。
マチュー・アマルリックは25日で48歳に、
そして22日に70歳のお誕生日を迎えたのは、カトリーヌ・ドヌーヴ様。

マーブルブックスさんから、ドヌーヴ本の第二弾が出ましたね☆

2794/13549″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

帯のドヌーヴ名言、今回は

常に緊張感を保つようにしているの。
知りすぎること、機械的に見えることは怖いことだわ。

です。んー、ドヌーヴ様に緊張感は見えないんだけど、そう見せないところが素敵なところね。

2794/13550″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

後半は出演した映画に焦点を絞っててすごく面白い。
それにしても私、この耳隠しスタイルがめっちゃくちゃ大好き。

2794/13551″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そして今回、フランソワーズ・ドルレアックの特集も。
「ロシュフォールの恋人たち」「柔らかい肌」「袋小路」…有名作品にも出てるけど、こうして特集してくれるのはすごい貴重!嬉しい!!

2794/13552″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Love!CATHERINE DENEUVE―perfect style of DENEUVE (MARBLE BOOKS)

ちなみに、広島カープの梵選手も10月11日生まれ。
大好きな人たちと誕生月が一緒なのって、なんか嬉しいー。