ニュクス ブライトニング プログラム

今年の日焼け止めはニュクスのを使ってます。
この間、小袖海岸に行ったときにその実力を実感しましたー。

朝一回塗っただけで、塗り直ししなかったのに全然焼けなかったの!
一緒に行ったmon mariは真っ黒になるくらいの強い日差しだったのに。

ちょっと伸び方が微妙なんだけど、それ以外はすごくいい。
日焼け止め特有のにおいもニュクスらしさがあって好き。

2726/13277″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今年のバイオレンスな暑さにSPF30だとちょっと不安だったんだけど、全然問題なかったです!
「Usage 365 jours」って書いてある通り、本当は一年中使ったほうがいいみたい。

2726/13278″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ニュクス ブライトニング プログラム プロテクティブ フリュイド(100mL)【ニュクス(NUXE)】

お盆過ぎて、若干風が秋の気配を帯びて来ているような気もするけど…それでもまだ暑い暑い。
数年前まで風情のある朝晩の涼しさがあったような??