『愛のあしあと』もうDVD発売

予約してた『愛のあしあと』のブルーレイが届いたー。
映画館で先週見たばっかりなのに、、、なんだか変な感覚だわ。

2684/13130″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

特典のポストカードは英語版でショック。。。

2684/13131″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

映画館で公開されてたものはボカシがハンパなく大きかったんだけど、
DVDではありませんでした。
(ほらね、そこまでぼかす程のことはなかったんだよー)

サニエたんの子供・ボニーたんのお顔もちゃんと確認して、あー満足満足。

…と、待った。
ヤロミルがヴェラにサリー買ってあげるところの字幕、「850ユーロ」になってるけど。
まだ通貨がフランの時代だし、第一10万円もするサリーって。

2684/13133″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

愛のあしあと [DVD]

愛のあしあと ブルーレイ [Blu-ray]


ドヌーヴ様、ロマン・デュリスと共演した
「ビッグ・ピクチャー」のDVDも発売されました。
フランス原題は「L’Homme qui voulait vivre sa vie」。

ビッグ・ピクチャー 顔のない逃亡者 [DVD]

『モンスターズ・ユニバーシティ』(Monstres Academy)、
フランス版でドヌーヴ様が声の出演されてるらしく、
allocinéで特集組まれてましたー。

2684/13129″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>