フランス映画祭が終わりました。。。

フランス映画祭も終わり、とてつもない脱力感。
昨日はより一層ダメ人間となっていました。。。

撮り溜めた写真を整理することから始めます…

まずはオープニングセレモニーから。

カトリーヌ・コルシニとドワイヨン父娘の3ショット、
なんかいい絵が撮れてた。

2674/13088″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ジャン=ポール・サロメはユニフランスの会長だったのですねー。
だったら今年も一本上映してほしかったなー。

2674/13089″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ドワイヨン父は終止腕組みしてたんですけど、

2674/13090″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

フォトセッションのときはバレリア・サルミエントに手を差し伸べてた。
優しいな、お父さん。

2674/13091″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

オープニングから数日しか経ってないけど、
遥か昔の出来事のようだー。。。

去年は女優さんがドンゼッリ一人だけ、
一昨年は女優ゼロ俳優一人、、、
今年は売り切れ回も続出で、大盛況でした。

2674/13092″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

来年も盛り上がりますよーに!!