『愛のあしあと』公開決定☆

去年フランスamazonで取り寄せたDVD、クリストフ・オノレの『Les Bien-aimés』。

当時の記事は⇒こちら

2664/10171″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

去年、そして今年のフランス映画祭、密かにこの作品が上映されることを祈り
そして願わくばドヌーヴ様&キアラで母娘来日!って構図をひたすら脳内で描いていたのですが、、、叶わず。

こんなに素敵な作品が日本公開もDVDもスルーされるんじゃ!?と思っていましたが、
『愛のあしあと』って邦題で二週間限定公開!&7月にはDVDも発売。
母娘来日の夢は幻となりましたが、いやー、うれしい。
そしてどういうわけか、公開前にWOWOWで放送されるというおまけつき。

来週はついにフランス映画祭開幕!
母娘来日は叶わなかったけど、サニエ嬢がやってくる☆