IKEAでフランス産ビオワイン

早稲田松竹でロメール特集始まったー!
授業とかもろもろあったので今日は行けなかったけど、なんと立ち見だったとか…??
すごいなーロメール!

さて、久々にIKEA行きました。
お目当てのものは賃貸物件には向かない組み立て方法だったので、小物を色々と。
マティスの絵が4980円で売られていたけど、どーなの?ってんで止めておきました。
(我慢出来るあたり、大人になった私!)

それにしても安い。
フードコーナーでサーモンとキャビアとピタパンのセットで990円って!
そして990円のフランスワイン買いました。

2530/12330″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ABマークのビオですよ。
「翌日に響かないから~」って飲み過ぎるので、ビオは私にとっては危険なマークなのかもしれません。

2530/12331″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

フードコートで、お決まりのミートボール☆

2530/12332″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

サラダバーは山盛りで199円也~。

2530/12333″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そしてイースターに向けてセムラが売られてたー。

2530/12334″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

なんかやっぱり、イベントごとのお菓子ってさほど美味しくないね。。。。