オーシバルのダッフルコート

東京に久しぶりに雪が積もりました。
東京の雪は水っぽくてどうも苦手ですが、一面真っ白になった景色はテンション上がります。

さて、フランスでは先週からSOLDESが始まってますが
私は去年のうちに既にネットのプレセールやらでもうおしまい。

雪が降っても気温下がっても大活躍したのはオーシバルのコート。
軽量化が進む時代に反して、めっちゃ重いっす。

2505/12213″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

オーシバルっていっても、よく見るとフランス製じゃないのがほとんどなんですよね…
だからお手軽なお値段で買えるんだろうけど。

2505/12214″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

裏地もないけど、生地自体が分厚いので無問題。
そう、生地が分厚い…なので最初はロボットみたいな動きになります。

2505/12215″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

【20%off】orcival オーチバル ヘビーウェイトメルトン ショートダッフルコート・rc-8381-wmt Women’s(全3色)(S・M・L)【2012秋冬】[fs01gm]【winter sale!】【セール】【返品不可】

それにしても、雪が積もってると乾燥しなくていいね。