次回旅行計画…

次回旅行計画、、、

夏休みを11月に(遅っっ!!)取る予定なのですが、
結局モナコもパリも行かなくなりました

夏に夏らしいバカンスを過ごしていない夫婦だったのと(ごめんねmon mari)
長い休みが取りづらいらしいので
南の方へ飛ぶことにしました

とは言ってもフランス語圏!
これだけは譲れない私の願いもあり、南のプチフランスへ☆☆

なので次回おパリはSOLDESの時期を狙って行きまーす
その頃には少しでもサーチャージ下がってるといいなあ。。。
引っ越しも控えてるのでだいぶ節約&貯金してるけど、
旅に出ることだけは、止められない!!

久々にCDGの刻印がされないパスポート。
来年夏で失効だから、その前にあと二回くらいCDG刻印されたいな。

iPhone5が遂に発売されるーーーー!!
ようやく携帯&iPhone二台所有生活から脱却するときが来ました。

さよなら、SoftBank。
au(と書いて「オ」と読む)大好きユーザーの私、遂にau iPhone一本に。
(SBの解約料がよくわからんので怖いけど)

お世話になりました、3GS。
ドジでまぬけでおっちょこちょいの私が、よくここまで水没させずにかわいがってきたものです。

残りあと数週間(のはず)、もうこのiPhoneでパリの風景を撮ることもないんだなー、と悲しみながら
自宅にあるエッフェル塔を、最近巷で流行ってるアプリ漫画カメラで遊んでみました。

2379/11531″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

2379/11532″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

いろんなこと思いつく人がいるもんですねー