NUXE PARIS(ニュクス・パリ)トライアルセット☆

今週末は4年振り(!!)にmon mariの実家・広島へ。

2泊3日お泊まりにちょうどいいサイズだったので、ニュクス・パリのトライアルセットを1000円で買いました。

2376/11517″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

クレンジング・化粧水、そしてマルチオイル(?)の3点セット。
このマルチオイルってやつを試してみたかったの。

2376/11518″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

クレンジングと化粧水は、このロマンティックなローズ色じゃないバージョンをヘビロテしてるので大した違いもないだろーと思ったけど
ローズの香りがちょっと強めー。
「生まれたてのようなローズ肌へ」って、生まれたてってそんなに薔薇のような肌ですかね?

2376/11519″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”> 2376/11520″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ぬお。写真はボケてしまったけど、これが試してみたかったマルチオイル。

2376/11521″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

顔だけじゃなくて全身や髪の毛にも使えるんですって!
髪の毛もしっかり日焼けしてしまったからねー。良かったら今後も使おうっと。

2376/11522″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ネイルケアやバスオイルにも…そうかー、お風呂に入れるといいかもね!

ニュクス プロディジュー オイル 50ml