キアロスタミ『ライク・サムワン・イン・ラブ』鑑賞券が届いた☆

キアロスタミ最新作『ライク・サムワン・イン・ラブ』の鑑賞券が届きました☆

2372/11499″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この作品、実は私も出資してるのです。
出資…と言っても大それたものではなく、語弊があるかもしれません。。。
↓このサイトを通してDVD&鑑賞券がいただけるものを”買った”だけなので。
http://motion-gallery.net/projects/kiaro

999,999円出資した方が3人もいらっしゃる

どんな作品なのか全くわからなかったけど
とにかく「キアロスタミが日本で撮る!」と聞いて迷わずポチッとな。
カンヌでも評判良かったみたいですし、

主演の高梨臨さんって全然わからないかたググったら
「アイドルグループ・ピンクジャムプリンセスの元メンバー」

???

Pineapple princess(DVD付)

アイドルからカンヌへ…人生色々ありますね。

『ライク・サムワン・イン・ラブ』は9月15日(土)より、ユーロスペースほか、全国順次ロードショー。


http://www.likesomeoneinlove.jp/

加瀬くんもいいですけど、個人的大好き俳優のでんでんも出てますよー☆