アウトレットでお安くプチバトー

知人に二人目のベベが生まれたので、お祝い何にしようかなー…と思ってた矢先
御殿場のアウトレットにプチバトーとボンポワンがあった☆

プチバトーで、かーなーりお安く買えた!!
パリでのSOLDESより安い!!

お祝いのアウトレットで買うのはどーなのよ、ってやっぱりちょっと心苦しいので
おまけの一品として付け足そうと思います。。。

女の子用の子供服って可愛くて可愛くて。ああ可愛くて。
ものすごーく目移り。

あれがいい、これもかわいい、と選んだけど、
結局レジ前にあったセットの巾着袋を。

「今、2点以上ご購入されると60%オフになります」と言われ
じゃあ上の子の分も♪と。

2360/11457″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

50%オフの、さらに60%オフ。
て、ことはーーー

ななななーんと80%オフ!
アウトレットなのでギフト包装はしていただけないけど
こんなに安ければ、そんな贅沢は言いません。

新生児ベベには、先を見越して6ヶ月用の袋を。
帽子と上下パジャマセット。

2360/11458″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

お姉ちゃんベベには、こっちもちょっと大きめ3歳用の。
色々使える布(これがなんなのかよくわかんない)、上下パジャマのセット。

2360/11459″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ここのアウトレットは緑に囲まれてるし富士山見えるし
ベビーカーも楽々なほど広々してて開放的だし
現地価格でも手が出ないボンポワンまであるし


(ママじゃないけど)