うめかつおさんの旅立ち

日曜日に会ったとき幾分元気そうだったので、まだ信じられませんが

18日、愛猫うめかつおさんが天国に旅立ちました。

お庭を駆け回り、かつお節たっぷりかけたカリカリたくさん食べて、
みんなから愛され、幸せな日々を過ごしてきたと思います。

こんなにもいい子が、苦しい思いをする姿を見るのはつらかった。
でも20年近く一緒に過ごして来たおかんもおとんはもっとつらかっただろうし
誰よりもうめかつおさんが一番つらかったでしょう。

天国で、また元気に駆け回って、美味しいものいっぱい食べて、スヤスヤ眠ってください。

今まで本当にありがとう。

2291/11023″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>