upla(ウプラ)のショルダーバッグ

日本じゃ意外と売られていないupla。
zozoで買い物してたら、Kai Laniとのコラボ商品がかーなーりお安くなっていたので、カメラバッグとして購入☆

2224/10389″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

uplaのロゴが至る所に散りばめられていますが、横にドデーン!と。

2224/10390″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

かなり小さいサイズだけど、持ってる一眼自体が小さいので全然問題無し。
ポッケもいっぱいついてるし、予備のSDカード入れたりするのに便利。

2224/10391″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

実用的だし丈夫なつくりだし、日本でもっとメジャーになってもいいのにな。
定価だとまあ確かにちょっと割高感はあるかなあ。

アローズとかでこのバッグ売られてるのはよく見たけどね。

ウプラ Upla!トートバッグ(小サイズ) 【エスポワール】

一気に真夏のような暑さの東京。
早くも滝汗クリステル。
年のせいかしら、やたらイライラするので、もう一回『ル・アーヴルの靴みがき』を見に行って心を落ち着かせようと思います。