伊勢丹新宿フランス展に行ってきた。その1

伊勢丹新宿フランス展、ようやく行けたー!

でもさすがに日曜の夕方、オ・ルヴァン・ダンタンのバゲットは入手出来ず…
さらにワイン5本セットも逃してしまい、傷心の中、散財に走ったのであります。

買ったお店の名前も忘れてしまったけど、キッシュをお持ち帰り。

2216/10351″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「黒トリュフのキッシュ」。1000円超えるかと思ったら、まあ!525円!!

2216/10352″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ほぼジャガイモだけど、パックからあけた瞬間にトリュフのいい香りが☆
「黒胡椒のほうが美味いんじゃ…」とぼやくmon mari。
おばか!美味しいのに!!

2216/10353″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

超特大のキッシュ・ロレーヌはほうれん草もたっぷり入ってボリューム満点。

2216/10354″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ベーコン少なめ。普通のたまご・タマネギ・ベーコンだけのロレーヌよりも美味しかった♪
「醤油かけると美味いと思う」とぼやくmon mari。
おばか!

2216/10355″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そしてフォアグラハンバーグ。

2216/10356″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

温める前なので脂肪が浮き出ていますが…
あー、美味しい。恍惚☆

2216/10357″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

じゃーデセールはタルト・タタンにしよう♪(つづく)