ドヌーヴ様のフォトブック「perfect style of Deneuve」

遂に出たーーーー!!
ドヌーヴ様のフォトブック「Catherine Deneuve―perfect style of Deneuve カトリーヌ・ドヌーヴ パーフェクトスタイルオブドヌーヴ」!!

2135/9989″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Catherine Deneuve―perfect style of Deneuve カトリーヌ・ドヌーヴ パーフェクトスタイルオブドヌーヴ (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

女性は知的でチャーミングで、ユーモアのセンスを持つべき。私が男性に求める物と同じね。

知的でかわいくて面白い人…まさにドヌーヴ様のことではなかろうか。
ただ美しいだけでなく聡明な彼女が、ときどき見せる少女のように無邪気な笑顔がとても愛らしく。

2135/9990″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

マストロヤンニはもちろん、アムールの遍歴がやっぱり面白い。
ほら、ワイドショー好きな女の、ミーハー魂が蠢く訳ですよ。
セルジュとのエピソードはほんのちょっとだけだったけど、
ロジェ・ヴァディムとのアムールについて、ここまで詳しく書かれているのはそうそうないんじゃないかしら?

ロジェとの間に生まれたクリスチャン・ヴァディム。
ドヌーヴ様20歳での子供でした。クリスチャンの長男イゴールは確か今年24歳。
キアラもそうだけど、ドヌーヴ様の子供って父親の方の血が強いような気がするな。

2135/9992″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

徹子のように「まー、まー、お綺麗で!」としか言えないくらいうっとりしちゃう。
個人的に一番好きな時代はこの丸襟ワンピースの頃かしら。

2135/9991″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Little Black Dress: Vintage Treasure

バーキンBBの他にもツイッギーやケイト・モスのも持っています。
どれもこれもものすごい情報量。美しい人を眺めるのは、幸せだわー☆

TWIGGY―perfect style of TWIGGY (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

KATE MOSS―perfect style of KATE (MARBLE BOOKS Love Fashionista)