シャルロット・ゲンスブールが表紙のLes Inrockuptibles、お相手は…

シャルロット&ルル、異母ゲンスブール姉弟の奇跡の2ショット!なLes Inrockuptibles。
先週ようやくフランスから届きましたー。

シャルロットの微妙に避けてるような表情と、ルルの挑発的なあごの加減がたまらん。

2085/9815″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「aux enfants de la chance」と特集ページ。

2085/9816″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

実はばたばたしててまだきちんと読めていないのですが、とりあえず見出しだけピックアップ。
これだけでも心拍数半端なく上がるのなー。

Pendant 20 ans, j’ai pensé que je ne pouvais rien faire sans mon père
20年間、父なしでは何もすることができないと思っていた

とシャルロット。

J’avais 5 ans quand mon père est parti. Je ne lui ai jamais rien offert. Ce disque est un cadeau.
父が亡くなったとき、僕は5歳だった。父には何も贈れなかった。このCDがプレゼントなんだ。

とルル。

そう、ルル君こんなん出したんです。

息子ルルが父セルジュに捧げるトリビュートアルバム。

フロム・ゲンスブール・トゥ・ルル

えーどうなんでしょう、うーん、と長嶋さん風にしか感想が出てこなかったけど。

でも映画見てるからなのか、血のつながった実の息子が歌っているっていうからなのか、
何回か聞いてるといいかも、と思えて来ます。(上からノリコ)

このInrockuptibles、勢いでたくさん買ってしまったので、欲しい方は連絡くださいな。

12/20 13:40追記:お譲り出来るのがラスト1冊になりました
12/20 17:00追記:完売(?)しました

本日の誰得ノリコ近況☆
(気まぐれ更新)

知恵熱と自分のフラ語レベルの低さで
ぱっつんぱっつん。