2011年アペリティフの日☆その3

アペリティフの日、復興支援のブースでたくさん買いましたー。
フランス食品振興会(SOPEXA)の袋、かわいい☆

1822/8156″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

トリコロールにわとりさんが可愛らしいエプロン。
なななーんと、100円。
在庫処分セールなんだろうけど、意外と作りもしっかりしてました。

1822/8157″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ジャンナッツの紅茶。
成●石井で買うと1,100円以上したような??
なんと500円!
エッフェル塔の入った缶ですもの、買っちゃうよねー。

1822/8159″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

トゥーレーヌのソーヴィニヨン・ブラン。これまた驚愕の1,000円!!
これ以外にもトップテロワールのワインが驚きの価格で売られていました。
もっと買っておけばよかったな。

1822/8160″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

携帯ストラップは二つで100円。
「フランスワイン」ってロゴ入りメモもつけてくれました。

1822/8161″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

制限時間は1時間半しかなくて、アペロは品切れ続出だからゆっくり品定めすることが難しくて、人ごみにもげんなりするんだけど!
やっぱりなんだかんだで楽しかったー!
雨さえ降ってなければねー…