ブルターニュ産の塩バターキャラメルペースト

最近早起きできるようになったので、
しめ縄を頭にこしらえる余裕があります。

1572/6822″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

私の毛髪は世界でもトップクラスの剛毛なので、
三つ編みとはいえないのです。しめ縄。
武器になりますよ。鋭利な刃物並みに殺傷能力ありますぜ。

で、余裕ぶっこいてプチデジュネからカロリー摂取★

1572/6823″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パリでのSalon du Chocolatでの戦利品。
二瓶で10ユーロでした。
プロモーションだからもうちょっと安くてもよかったけどね。

1572/6824″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

400gも入った大瓶、冷蔵庫の中でひときわ存在感はなってます。
業務用かっ?!
我が家はmon mariも塩バターキャラメル大好きなのでこんな大瓶も瞬殺です。

1572/6825″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

早起きしてるので11時頃腹が減る⇒席でパン⇒ランチタイム逃す⇒お菓子⇒満腹感得られず⇒お菓子
ってんで、四六時中食べてる悪循環にはまってしまっている…

いかんいかん、旅行前にダイエットしなくっちゃ。