次回フランス旅行計画★ノルマンディーへ行く気満々でい。

5月の旅行キャンセルから2ヶ月…
長い。
見えない蕁麻疹が体中に点々と。

もう無理。
次回の旅行計画を立てないと、私死んでしまう。

今度こそ!!と思って、早々にチケット予約。
10月下旬にフランスへ行きます。

パリだけでも十分なんだけども、
ずっとノルマンディー地方に行きたいという思いもあり。
今年のドゥマゴパリ祭でサヴィニャック展を見て決心がついた。

トゥルヴィルに行く!

決心がついたところで、部屋の中のフランス資料をあさってたら
一年前のBONZOURが出てきた。

1348/5337″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

WEBでは更に地図つきのPDFもある。
Merci、猫沢さん!
Bonzour Plus(PDF)

あと絶対ドーヴィルにも行こう。
いろんな映画の舞台になったあの浜辺で、ブルジョワジーのフリしてやる。

パリから電車で二時間の距離だけど
日帰りじゃ勿体無いかな。

…って計画するだけであっという間に夜が明けるよ。
楽しいなー。妄想旅行。

10月はTIFFや日仏カイエ・デュ・シネマ特集もあって
かなりのタイトスケジュールになりそう(有給足りない)。