VIN MOUSSEUX et VIN ROUGE

ルミネルミネで10%オフ♪

いかんです。この節約時期に。
あかーーん!(宮川大輔風)
私にクレジットカードなど持たせちゃいかんのです。

服も欲しいけど我慢我慢。
・・・ワインなら、いいか。

成城石井でSOLDEになってたワインで、物欲を抑えます。
ここ一週間の円高還元の波が押し寄せるのは、もうちょっと後かなー。

スパークリングワイン ピエール・ルジョンドル。

1261/4968″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

シャンパーニュは高くて買えないけど、
スパークリングワインなら手が届く。
1,490円だったかな。

1261/4969″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ソミュール地方のワインも好きです。
よく冷やした方が美味いので、しばしおあずけー。

1261/4970″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

んで、すぐ飲める赤ワインも買いました。
ボルドーのシャトー・ル・ロンデール。

1261/4971″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

もうこのロゴみただけで血が騒ぐ。

1261/4972″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

コルクの色がだいぶ濃い。
ヨウ素反応っぽいド紫ではないか。

1261/4973″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

おーう!濃厚!!
タンニン万歳!!

ソムリエの方にゲンコツ食らいそうな飲み方です。

1261/4974″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あ、これでも上品な方ですよ、いつもはジョッキでワインですから。

・・・ワインがかわいそうだのお。